~今日この頃~
日常で起こった事や、ネットゲームのことを書いていきたいと思います。ぜひご覧ください。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

wwww

wwwwwwwwwwかなり更新さぼってたwwwwwwwwww
一ヶ月くらいさぼってたねwwwwwwwwwwww
まじうけるwwwwwwwwwwwwww
絶対前みてた人もうみてねーだろうなー
でも履歴みると一日10~20の人がきててうれしいと思ってる今日この頃。
さぼってたわけは、めんどくさかったんです・・・
ここで反省。前は長く書きすぎて(自分的に)あきてたのでもうちょっとみじかめにかいていこうかなと。
とおもってます。
では次回更新楽しみにしてて。ノシ
【2007/06/05 21:44】 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(7)

こんにちは。

こんにちは

ミスーンです

だめだ

やるきがでない

更新だるい・・・

あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ネタはある

だがだるい

ああああああああああああああああああ

だれか

たすけて

やる気を

ください

おねがい

します

更新

めんどいです

だめだ

だめだ

だめだ

そういえばこれうけたwww


ハイジ「口笛はなぜーとーくまで聞こえるの?」

クララ「ググれ」

オジイサン「ググれ」

ペーター「ググれ」

サブちゃん「ググれ」

ヤギ「ググれカス」

ハイジ「あの雲はなぜーわたーしを待ってるの?」

クララ「気のせい」

オジイサン「アリエネー」

ペーター「自意識過剰乙」

サブちゃん「プッ」

ヤギ「さぁ早く刺身にタンポポを乗せる作業に戻るんだ」

ハイジ「おしーえておじぃーさーん♪」

クララ「ジジィ乙」

ペーター「ジジィ乙」

サブちゃん「ジジィ乙」

ヤギ「ジジィ乙」

オジイサン「だが断る」
【2007/05/05 18:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)

こんちゃー^^

えーただいま家庭教師から、デジカメの写真をPCで使う技術をおそわったので、すこしおまちを~明日から二日後更新します。
【2007/05/01 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

グッモーニング!

グッモーニング!ミスーンです!
ってテンションあげあげでかいてますが、今は眠さと戦いながらの更新をしております。ああそういえばグッモーニングじゃなくて、こんばんわか。サーセン
あーネタはたくさんあるけど、眠い・・・とにかく眠い・・
ってか昨日BGMかえたけど、更新しなかったのは、めんどくさかったからです(ノД`)
さーて今日はなにをかこうかな。んー・・・かくこといっても、友達が万引きでつかまったこととか、また学校で色々問題がおこったくらいだし、
たいしかことではない。ごめん神経マヒってる(’
だってこれに日常茶飯事なんだもん・・・('
まー万引きてつかまったのは、いつもどうりの常習犯で、私服警官につかまったらしく、おこられたそうですが、んで学校でおこった問題は
トイレに○○しね!きえろ!とか幼稚な事を、書いてたくらい^^まだたいしたことではないぜ!あー学校で火事おこらないかなー・・
まじでめんどくさい!もーさっさとGWにはいりたいよ。
っとおもいだした!そういえば家庭教師の人のブログを教えてもらったんだそうとてもやさしく!ほぼ無理やりにこにこしながら少しおこりながらおしえてくれたんだ!(ぇー汗
そのブログの記事でこれがうけた
ほんとの姿?
投稿日:2007-01-04 Thu
私は家庭教師のバイトをやってて、今はいとこの男の子(中一)に教えてるんだけど、
終わった後にパソコンでブログっぽいの見てたから
「もしかしてブログ作ってるの?」って聞くと

「はい、作ってます。」

「それなら教えてよ!」

「う~ん、いいですよ。」

ってことでいとこのブログを教えてもらいました。

私としては作ってること自体が驚きだったんだけど、

ブログを見てさらに驚いた。

普段のいとこと違う!

すでに中一にしてネットと普段とで性格を使い分けてるなんて!

ネット社会おそろしいよ。

そしていとこはネットゲームにはまってる。

そしてもう一つ驚いたのが

プロフィールの今欲しいもの。

「ノートパソコン、金(' 」

私はその当時ならせめてゲームとかCDとか服ぐらいだったのに。

中一がノートパソコンなんて高価な物を欲しいと普通に言える時代なのか、

それとも私が古いのか。

いずれにせよ、

ノートパソコンを手に入れる
    ↓
ネットゲームを部屋で親の目を気にせずやる
    ↓
ネトゲにさらにはまり、昼夜逆転
    ↓
ネトゲ廃人へ

と言う恐怖のフラグが立つのではないかという不安がぬぐえない。

いとこの未来のためにも姉として先生として私はそれを絶対に阻止しますw!

とは言え、私の知らない一面が見れるからいとこのブログの更新が楽しみです。



いとこの心配をしたものの、私もダメ人間に片足突っ込んでますね・・・。

もし

「お姉ちゃんもブログ作ってるんですか?」って聞かれたら

「ううん、作ってないよ。」って答えただろうな。

こんなブログ見たれたら私の姉として先生としての威厳なんて一気に崩壊。
あぶないあぶないw















今日の出来事 | 23:20:13 | Trackback(0) | Comments(0)

そのいとこっての俺なんだけど、
めっちゃうけましたwwww
ってかすいません。先生がけろろ軍曹のフィギアとか、色々あつめたり?あとほかのブログにかいてあるのは
すべて予想範囲でした(ぇー汗
大体こんなかんじだろうなーとはおもていましたが、見事的中
俺天才!もうすごすぎ、東大かるくこえて総理大臣になれるね。(殴
冗談冗談w
ってかんじであとは詐欺師さんからもらったバトンをやろうと^^
眠たすぎますががんばります・・・

※※※バトンのルール※※※
1.回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください



質問ノタイトルとかどこにあるんですか?^^


☆このバトンをやってもらう5人

見た人全員。やならかったら呪う(家庭教師の先生もやりましょう^(殴

☆最近のマイブーム

ファッション?

☆最近ショックだったこと

んーなにもねぇかも

☆最近お酒を飲んだのは「いつどこで」ですか?

14歳だよwwwwww

☆最近はじめたいな・・・と思う勉強は何?

勉強?何それおいしいの?

☆年末年始の予定は?

だらだらとすごして遊びまくる!

☆大好きな少女マンガを5つどうぞ

少女マンガとかwwwねーよwwww

☆今年を表す漢字を一つどうぞ。



☆何歳ですか?

今年で14歳の中2です。

☆すきないろは?

服だったらどう考えたって黒絵の具とかそうゆうのは青

☆好きな芸人は?

芸能人とかしりませーん

☆身長は何センチ?

177cm

☆今年(去年)やり残したことは?

とくにないかも

☆今食べたいものは?

お寿司。

☆寝る前に必ずすることは?

本を呼ぶみs読む

☆大好きなあの人に一言!

休日に遊びに行く約束忘れたら呪う

☆最近とても嬉しかったこと

ねーよwww

☆好きなタイプ

髪が少しながめで、おとなしめな人。

☆ストレス発散放は?

音楽聴いたり、愚痴を言いまくる!

☆バトンを回してくれた方にメッセージ

長すぎちょっと眠いから簡便ww

☆今の生活の気分は?

眠いYO・・・。

☆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

わすれたんぐ!

☆最近遊んだのはいつ・どこで?

ゲーセン

☆好きな楽器は何ですか?

さぁ?

☆最近マイブームな曲は?

NEOVENUS

☆一人の時間の使い方

本読んだりパソコンしたりと^^

☆最近頑張ってること

勉強

☆最近地味に切れたこと

今日まじぎれした。内容はまた後日の更新でいうかも

☆今一番ほしいもの

服 お金 パソコン

☆今何してる?

ブログの更新

☆好きなお菓子は?

さぁ?

☆今のBGMは?

colors of the Heart

☆毎月買ってる雑誌は?

服の本とか。

☆好きなキャラクターは?

んー全般的に週間ジャンプにのってるほとんど。

☆一押しのアーティストは?

しーらない

☆あなたのすんでるとこは?

福岡県

☆今持ってる携帯歴は?

0^^

☆スカート派?ズボン派?

男子でスカートとかwwwねーよwwwズボン派

☆あなたの好きなテレビ番組は?

んーこの頃好きな番組とかない

☆今年のクリスマスは誰と、どうすごす?

友達とかとすごしたいけどむりだろうなー親がだめっていうし

☆冬だなと感じるものは?

さむいとき

☆初夢はどんな夢見たいですか?

さぁ?いい夢

☆カラオケで必ず歌うアーティスト、曲は?

さぁ・・・?

☆最近生でみた芸能人は誰ですか?

しーらない

☆今一番会いたい人は?

仲のいい人

☆これがなくなったら生きていけないってくらい大切なものは?

友達

☆今やりたいことはなんですか?

ブログの更新さっさとおわって寝たい・・・

☆最近一番の悩みは?

恋愛?・・・勉強かな

☆時計の針は今何時をさしてる?

めんどいみらない

☆生まれ変わったらなにになりたい?

万能人間

☆めだま焼きはソース?しょうゆ?その他?

しょうゆだぜ!

☆一日だけ魔法が使えるとしたら?

今考えられねぇw色々つかう

☆次は何色リニュしますか?

意味不明おわた^^

☆今日朝何時に起きた?

7:30くらい

☆そろそろ質問に疲れたでしょ?

ねむてーよwwww寝らせてくださいwww

☆お気に入りの場所は?

金とおりがいい草原^^

☆今貴方の左にあるものは?



☆可愛いか綺麗かかっこいいなんて言われたい?

もしいわれたら死ねで終わる

☆将来の夢を述べよ!

パソコン関係の仕事に入りたい

☆今の空の色は?

真っ暗

☆正直終わりたい??

わかってるならおわらせてwww

☆今親友はいる?何人?

親友いない^-^


☆このバトン以外で何してる?

何にもしてないよ

☆元気ですかー!

眠たい

☆あなた誰ですか?

ちょwwwいきなりこの質問かwww予想外すぎて爆笑wwwww


☆このバトンの感想をどうぞ。

眠たいから簡潔にお願いします・・

あーーーーもうまじねむたいでもあと一つうけとってるから、まじがんばらないと・・・もーうまじしにそう・・orz
あでも詐欺師さんバトン俺にどんどんまわしてね!


容疑者→ミスーン

★何だ!お前は!?

は?俺は天才といわれてきたミスーン様だぜ?!俺を知らないとは・・いい度胸だぜ!(黙

★そこで何してる!?

人間生活

★誰を狙っている??

眠たすぎてお前をどうやって殺そうか計画練ってる

★お前の右手に持っているものは何だ!?

G36主力銃
RPGロケットランチャー
G36C主力武器
MP5サブ武器
庭にはブラックホーク(ヘリ)を待機させて、重装備して待機しているぜ!

★行きたい場所はどこだ!?

ベッド・・・

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!

お前SINE

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!

お前SINE

★お前の人生の目的は何だ!?

さぁー・・そういえば何で俺生きてるんだろ何で俺は存在してるんだろ
まぁ目的は幸せな家庭を築くこと?

★何だと!?それを達成するための努力をしているのか!?

なにもしてない

★そうか・・・

そうか・・・ってもっと何かリアクションくださいよ

★お前の横には何がある?

TYPE_89
M4A1
Ak-47
M60
これ全部銃ね。

★では、お前の一番近いコンビニは何だ?

ローソン

★よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?

いやねむいからベットおねがい

★では、最後にあいことばを言え!!

お前SINE

★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!

まぁみたひと全員やってくださいねー
はぁ・・・まじでねむいwwwwwしぬwwwwおkwwwwww
頭がこわれそうwwwwwwww
続きはコメ返し
つうか今日けっこうながかったな!
続きを読む
【2007/04/26 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

こんにちはー

こんにちはミスーンです。あーもう疲れた。新しいBGMかけようとおもって探してたがなかなかみつからずに苦戦してやめてきた。つまりは敗北した。しゃーねーこのままDD弾がBGM更新するのをまつという手しかないのがいやだ。まぁしんぼうよくまつか・・・・
ではい。書くネタは色々あるんですが、あせらず僕の学校でも紹介しましょうか。
まず僕は二年生で4クラスあります。で・・その二年生が不良すぎます。ついでにいうと、俺は悪いことは一切していないのでご安心を。
まぁその現場にはいつもいますが・・・見てるだけの臆病者です;;
んでまずこれはありえないだろ!とおもうことから。多分ってか絶対みなさんだったら万引きとかありえないでしょ?・・・でもね・・・
内の学校の二年生は万引きが日常茶飯事になってます。みんな普通にやってます。あーあえりねーしかも、タバコとか男女みんなすってるし、
そこまでいないけどね。しかも三週間ぐらい前かな?朝6時にきてうぜーとおもいつつでてみたら、バイクの音が・・ブルルーンって
んでみたらバイクのってらっっしゃいました。しかも髪の毛金髪です。
すごかったです。まじめにこれ実話ね。あーおそろしい。あと学校でお菓子とかくってるし、チャリの空気をぬいてパンクさえたり、カギをあけてむちゃくちゃにしたりと・・・ねw
んで事件はおこった。二日前に、帰ろうと駐輪場にいってみると・・
みんながあつまってて、何してるの?みちあなかんじでのぞいたら空気ぬいてました。僕ははじめてみたんでけっこうおどろいた。まぁまたやったのか・・・と思う気分もありましたが・・w
そして金曜日。いつもどうり緊急集会をひらいてて、なんかアンケートを、生徒にかかせてた。んで俺はまたうるさくなるから書かなくていいや・・・とおもって無視してたら、wwwwwwwwwwww
誰かちくりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww
って友がいってたので、正直あせった。んで放課後三時に変えれる予定が説教呼び出しくらった。あーもうUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっておもってて、色々情報きかされてたけど、デマ情報いってたら嘘がばれた。
多分仲間のだれかがいったのだろう。んで何で空気をぬくのをとめなかったのね!!!ってかんじでおこられてた。あーもうううぜーんで変えるのが7時くらいに、なった。wwwwwwwwwww
まじ最悪、あいつらとはもう遊んだらおれまで犯罪者になるから、もう遊んだらだめだな。うん。
ふー・・・まぁこんな感じかな。はぁーメイプル記事かきたいけどSSないからやる気でない。家でやれる日がこないかな・・・今無理を承知で初期化していいか親に申し出ている。もしかしたらいけるかもしれない。がんばってみる。ふぅじゃ詐欺師からもらったバトンは次の記事でいいかなーと。
コメント返信
続きを読む
【2007/04/21 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

音楽

★Musicplayer★

曲名 To All The Girls  作者 Aaron Carter

カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

